fc2ブログ

せっかくなんで

アマゾンを下ったらバヘリーニャスへ

DSCF1033_convert_20120101145151.jpg

TOYOTAの4WDでインディのアトラクションの安全性を全っく無くした揺れを楽しめますw


DSCF1038_convert_20120101145235.jpg

キレイな白砂漠

雨季の時期の出来るこういった湖で泳げる(*´∇`*)


あんまりやるヒトはいないみたいだけど、バヘリーニャスでは浮き輪に乗って川下りも楽しめるのでレッツトライ☆
すると何てことでしょう!

DSCF1112_convert_20120101144314.jpg
可愛い牛がΣ(゚ロ゚」)」
‥ガリだけどだいじょぶか??

1時間半くらいも流れるから寒くなるけどめっちゃ良かった!お勧め!!行ったら是非☆

今回は時間がないのでこっから一気に南に飛んでボニートへ

DSCF1234_convert_20120101150135.jpg
その名の通りキレイな水なので写真だと魚が宙に浮いてるようにも見える‥スゲェっす(; ̄Д ̄)

ただココはいちいち高かったo(TヘTo)

そんな時は下流の公園?でも大っきい魚と泳げるよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
DSCF1414_convert_20120101150529.jpg

今回はダイビング出来なかったのによく水着を使ったなぁ‥

てコトで気が向いたときにまた サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


●おまけ
DSCF1021_convert_20120101152155.jpg
アマゾンにいたコ ワニに注意

DSCF0124_convert_20120101144617.jpg
サンタエレナで引っかかってた笑 この後脱走に成功してた^^;
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【せっかくなんで】

アマゾンを下ったらバヘリーニャスへTOYOTAの4WDでインディのアトラクションの安全性を全っく無くした揺れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード