

せっかくなんで

アマゾンを下ったらバヘリーニャスへ

DSCF1033_convert_20120101145151.jpg

TOYOTAの4WDでインディのアトラクションの安全性を全っく無くした揺れを楽しめますw


DSCF1038_convert_20120101145235.jpg

キレイな白砂漠

雨季の時期の出来るこういった湖で泳げる(*´∇`*)


あんまりやるヒトはいないみたいだけど、バヘリーニャスでは浮き輪に乗って川下りも楽しめるのでレッツトライ☆
すると何てことでしょう!

DSCF1112_convert_20120101144314.jpg
可愛い牛がΣ(゚ロ゚」)」
‥ガリだけどだいじょぶか??

1時間半くらいも流れるから寒くなるけどめっちゃ良かった!お勧め!!行ったら是非☆

今回は時間がないのでこっから一気に南に飛んでボニートへ

DSCF1234_convert_20120101150135.jpg
その名の通りキレイな水なので写真だと魚が宙に浮いてるようにも見える‥スゲェっす(; ̄Д ̄)

ただココはいちいち高かったo(TヘTo)

そんな時は下流の公園?でも大っきい魚と泳げるよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
DSCF1414_convert_20120101150529.jpg

今回はダイビング出来なかったのによく水着を使ったなぁ‥

てコトで気が向いたときにまた サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


●おまけ
DSCF1021_convert_20120101152155.jpg
アマゾンにいたコ ワニに注意

DSCF0124_convert_20120101144617.jpg
サンタエレナで引っかかってた笑 この後脱走に成功してた^^;

生存報告

インターネット屋のオニィちゃんが頑張って(30分以上かけて)日本語をインストールしてくれたおかげでやっとできました☆


そんなワケでささっと

ベネズエラ

エンジェルフォール 

シウダーボリーバルからが1番アクセス良いみたい 
小型のセスナに乗るのでオイラみたいな酔いやすい人は注意
あと3時間くらいボートに乗るのでおしり痛い><。


ロライマ山 

3日間かけて登って、2日間かけて下りる間の水はすべて川でまかなうんだけど、現地人のように川で体洗ったりしてたら同じように登ってた人に写真撮られたりしてました‥ むしろみんな洗わないの??

ブラジル

アマゾン

こちらもツアーに参加してだけどやっぱり河の水!!こっちは飲み水だけは違ったけど‥
ワニ 触らせてもらえる カワイイ☆
ピンクイルカもいるよ

あとはまたアマゾン河を下って行きマース☆ 

逗子花火大会

会場↓↓↓ 
P8260255_convert_20100830182610.jpg
逗子海岸 

CIMG1240_convert_20100830183013.jpg
久々の再会。
静岡だの千葉だのみんな遠くからきてくだすった
家で浴衣に着替えてから知り合いの先生の家へお邪魔しました☆
先生はモナ動物病院の院長さんです!スゴイでしょ^^

P8260258_convert_20100830182714.jpg
こんな感じで和気あいあい

本当にお世話になりましたm(_ _)m
きっと来年もお世話になります笑

逗子の花火大会は規模こそ小さいものの、他では見たことのない花火が見れるのでなかなか凄いんではないかと思っちょります。





次の日は狛さんの散歩で山へ
P1040499_convert_20100830182434.jpg
夏はハァハァ暑苦しくしてるので川で遊ばせます。

P1040524_convert_20100830190203.jpg

P8270269_convert_20100830182820.jpg
よいこのみんなはこの看板があったらはいっちゃダメだよ


午後は海へ
P8270274_convert_20100830183517.jpg
グラビア撮影はじまりましたー

P1040565_convert_20100830183738.jpg
でも残念ながら今回マーロウは定休日でした
みんな葉山に来たら食べてみてね☆

サマーソニック

今年はオフスプが来ているというのに仕事で行けなかった‥TДT

OK!OFFSPRINGの更新に期待でもしよう

今仕事場が?出産ラッシュなのでそれに癒されよう‥

100711_0622~02

100711_0618~01

100530_1815~02

牛はおまけでした。
牛の出産はまだ先だなぁ。でもきっと夜中だから見れないな。豚さんは今月の14日にも出産予定でまた増えます^^
そのうち出産にあたるといいな~

ベリーズの入国料高かったなぁ

今回は完全にダイビングの為に!エジプトで知り合ったダイバーとメキシコに行ってきました☆

mexico 077
カンクン 


mexico 084
うちら以外のダイバーは、観光地なだけあって金持ち
グレードが上がるほど水をたたえているのか‥他の皆様方はこんな お堀かいっ!てなものがあるようなホテルに泊まってらっしゃいました^^;

カンクンはセノーテ(泉)ダイビングとナイトダイビングがおすすめ☆
まぁ生き物が見たい人と洞窟が苦手な人にはお勧めしないが

mexico 115
カンクンで知り合った夫婦お勧めの地・ベリーズのキーカーカーへも出陣!!
白い砂でできてる島ってかんじでめっさ眩しい><

シュノーケルはだけどダイビングはめっちゃ楽しい
とりあえずブルーホールにも行っとけ!

mexico 138
島の子達は船着場まではこんな乗り物で
そっから船に乗り換えて通学
大変やなぁ


mexico 143
帰りは船で
入国先・物々しいかんじ‥

mexico 146
しかし入国審査場はこんな

mexico 212
プラヤデルカルメン

潜るなら断然コスメルが良い!!どっちもめちゃ流されるけど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
